私の育毛対策!育毛剤で積極的に

女性用の育毛剤を発見しました。しかもけっこう沢山の種類があるんですね。私は育毛剤って男性が使用するものだと勝手に思い込んでいました。アラフォーになってから少しずつ抜け毛の量が増えてきて、頭皮のかゆみがあり、フケも増えてきたので、どうにかしようと思いました。

 

育毛剤は無添加なので安心して毎日つけることができます。刺激はありません。頭皮湿疹ができるのですが、育毛剤を使ってからはできていないので、嬉しいですね。最初に感じた効果は髪の毛にハリがでてきたことです。

 

また抜け毛が減りました。頭皮もかゆくなくなりました。良い育毛剤だなぁと思っています。まるで美容液のようなボトルなんですよね。上品で気に入っています。

 

薄毛になってから慌てて育毛を始めました

男性の場合、薄毛の心配をする事がありますが、私個人としては髪が豊かに有り全く心配などしていませんでした。

 

薄毛になる原因はほとんどの場合遺伝だと言われており、私の祖父も父も髪がふさふさと豊かに有ったので、自分が薄毛になるなんて思いもしなかったのです。
ですから髪に関するケアなど、全くしませんでした。

 

所が30代に入ってしばらく経った頃から、徐々に抜け毛が増えて来てしまいました。
そしてあれよあれよという間に髪のボリュームが無くなってしまい、いわゆる薄毛の状態になってしまったのです。
そこで私は慌てて、育毛に取り組み始めたのです。
育毛シャンプーや育毛剤などを使って育毛に励んでいますが、未だに薄毛は解消されていません。
ですから現在髪が豊かにある男性でも、育毛などの髪のケアをしておくべきです。

 

 

 

この先も育毛対策に励もうと思います

育毛剤を使っています。もうすぐ八ヶ月ぐらい経つのですが、髪にハリ、コシが戻ってきてふわりとボリュームがでるようになり、外出先でも人の視線をまったく気にしなくなりました。育毛剤を使う前は、外出する時必ず帽子をかぶっていましたし、人からどう思われているのか常にびくびくして気になっていました。

 

八ヶ月育毛剤を使った結果、髪の毛が健康になり、頭皮のベタツキやかゆみが改善されたので非常に嬉しいです。育毛剤はその人に合う、合わないがあるようなのですが、初めて買った育毛剤の効果があったので、私はラッキーなのかなぁと思っています。睡眠をしっかりととって、バランスのとれた食事をして、この先も毎日育毛対策に励もうと思っています。

 

 

更新履歴